大切な人を想う会 参加申し込みについて

【大切な人を想う会 参加申し込みについてのお知らせ】
『大切な人を想う会』は、お別れした時期、理由(がんではなくても)に関わらず、
会うことが叶わなくなった人への想いに安心して向き合える場となるよう、
例年、七夕の頃に、専門家のお話とコンサートの形式で開催してきました。
今年は、webにて、7月3日の『Milky Way concert』と、7月5日のお話会の2部構成で開催します。

希望の会のイベントは、どれも、会員のみならず、どなたでも参加していただける形式をとっています。
今回も、趣旨をご理解していただける方であれば、どなたでもご参加いただけます。
参加ご希望の方は、以下のフォームからお申し込みをお願いします。
お申込みはこちらから

《内容》
がん研有明病院 腫瘍精神科部長 清水研先生と、
ご自身もご遺族であり、現在、遺族ケア外来担当心理士である大岡友子さんにお話をしていただきます。
その後、想いを安心して語れる時間を持ちたいと思います。

※それぞれが安心してお気持ちに向き合う時間となるよう、ご理解,ご協力をお願いします
※個人的なカウンセリングの場ではないことをご承知おきください
※zoomを利用して開催しますので、不具合などにより変更が必要となる場合もあります